【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
06/21のツイートまとめ
sonops

ってゆー定期postって自動でできないもんだろーか。
06-21 10:18

こっちの垢はもう使ってないよー 新垢あるからそっち見てねー
06-21 10:17

【2011/06/22 04:45 】 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
06/15のツイートまとめ
sonops

@rokusyaku まぁなんとゆーか、ここらで尾行を巻いとこうかとw
06-15 15:28

これより新垢によるフォローを開始するですよ。
06-15 13:48

この垢の仕様を辞めまふ。 10日ぶりのツイがコレでアレだけど。
06-15 13:46

【2011/06/16 04:50 】 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
06/05のツイートまとめ
sonops

突撃らぶはぁとしたい。
06-05 10:01

マクドのアイコンチキンイタリアンハーブうまそーだなー
06-05 10:01

かへおれgkgk
06-05 09:42

あぐあぐ。
06-05 09:41

むぐむぐ。
06-05 09:41

ホットサンドいただきます。
06-05 09:41

ねもい。
06-05 09:39

ボンバー!! RT @rokusyaku: 俺のヴァイオリンを聞けー!
06-05 09:38

【2011/06/06 05:40 】 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
06/04のツイートまとめ
sonops

パンクの原因は判らんままだけど、交換したチューブを調べる気もないのでそのまま不燃ゴミへ。
06-04 12:43

チャリのタイヤチューブ交換した。 20インチだからすっげーラクちん。
06-04 12:42

【2011/06/05 05:48 】 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
06/03のツイートまとめ
sonops

まぁ、みんなお風呂入りましたし。
06-03 20:21

今日の晩ごはんは、そうめん、レバ茄子炒め、えのきとワカメの中華スープ、ひじき煮。 http://p.twipple.jp/KZ2tq
06-03 20:20

うーん、ちょっと後回しにしよ。
06-03 12:44

あれ? じゃぁある程度使ったワイヤーなら桶ってこと?
06-03 12:43

チャリ用のワイヤーじゃ初期延びが酷過ぎて使えない。
06-03 12:42

太鼓付きワイヤー伸ばすことができれば解決への道は開ける。
06-03 12:41

YPVSサーボの位置がだな…
06-03 12:40

【2011/06/04 05:34 】 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
